SSブログ

武井壮 年収 [芸能]

スポンサーリンク




武井壮 年収増でホームレス卒業 !!

昨年から、「百獣の王」は俺だと言いきる勢いと同じくらいに、大ブレイクした

武井壮。当然、年収も大幅UP。

ホームレスで貧乏キャラから脱却か!?

さすがに、税金がもったいないから家を借りたらしい。




タレントの武井壮(40才)が6月27日、都内で行われた男性用化粧品

「AXE」のイベントに登場。

都内の高層マンションを借りたという一部報道を認めた。



「8年間ホームレス生活」を公言していたのだが、報道陣から突っ込まれると

「今月借りたんです」と苦笑いでうなずいた。

 

理由は税金対策とのこと。昨年からの大ブレークに伴い収入も急上昇したことから

税理士に相談し、「お金を使ってないことを説教されました。半分ぐらい税金で持っていかれ

るからせめて家ぐらい借りてくれと言われた」とコメント。

家賃は「一般的な価格」と明言は避けた。間取りは1LDK。

トレーニング器具を大量に搬入しており、「床が抜けないか心配だったので、高級で

丈夫なところを探した」と明かした。


少し前には、警察車両にポルシェで突っ込んだ武井壮さん。

年収が増える前から、そこそこお金持っていたようです。

実家が金持ちらしいですよ。





スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。