SSブログ

壇蜜 中央分離帯 技 [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜さんの技、「中央分離帯」とは?

TVで見かけない日は無いくらい大忙しの壇蜜さん。

先日は「行列のできる法律相談所」でこんな話題がとびだしてました。

共演のAKBの峯岸みなみさんが

「メンバーが壇蜜さんの袋とじを喜んであけてます!

壇蜜さんが、ビキニをこうやって持ち上げてる写真が話題になっ

てグループメールで回ってきたんですよ。」

このコメントに対して壇蜜さん、

「あの写真のポーズには、中央分離帯っていう技名があるんです」

まさに壇蜜さんというエピソードですね。技という表現を使用するのが楽しいですよね。





こんな壇蜜さんの話題をもうひとつ。以外と知らない過去について。


中学時代のニックネームは「愛人」

そんな雰囲気は中学生の頃からかわらないのですね。

デビュー作はゲームの「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のキャバ嬢役。

それから、『週刊SPA!』の一般公募型グラビア企画でグラビアデビュー。

最近の事ですよね、かなり遅い芸能界デビューなのです。


こらからも壇蜜さんには、「中央分離帯」を超える新しい技を開発して欲しい

ものです。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。