SSブログ

剛力彩芽 歌 下手 [芸能]

スポンサーリンク




剛力彩芽は歌が下手!?ネット上でバッシング?


「週に1度は見ているので、もう見飽きた」などといった声も聞こえてくる程の

露出を誇っている、剛力彩芽さん。

ドラマやバラエティーなどで幅広く活躍し、7月10日には「友だちよりも大事な人」での

歌手デビューも決定。

YoutubeでのPV、Mステ出演で歌が下手だとバッシングにさらされているようだ。



実際にYoutube歌を聞いてみると、普通です。下手ではないが、うまくはない。

広末より下手で、上戸彩並みの歌唱力でしょうか?

Mステは見ていませんのでコメントは控えます。





皆様ご存じの方も多いと思いますが、上戸彩の後継者として事務所から

猛プッシュされている為の露出増と言われている。

ネット上では、「ゴリ押し女優」とレッテルを貼られバッシングされがちです。

実際には人気がないにもかかわらず、事務所の力で露出が増えているにすぎない

という見方をされている。



ネットでの剛力彩芽バッシングは止まる気配もなく、ある雑誌ではでは

剛力彩芽のデビュー曲に酷評が殺到し体調不良になっていた、という記事が

掲載されたりもしている。


剛力彩芽はネットで叩かれていることを気にしており、仕事のプレッシャーと

重なり一時は食事も取れなくなるほどだったという。あまりにも剛力彩芽がネット上の

評価を気にしてしまうため、事務所は一時『2ちゃんねる閲覧禁止』という措置を

とったらしく、動画サイトYou Tubeで先行公開したデビュー曲の歌が酷評され、

低評価を気にかけた剛力は、ミニライブと握手会で全国を回る予定だが『怖い』と話し、

ストレスで体調を崩した、ともある。




「剛力彩芽が行なっていたのは、自身の名前をGoogleなどで検索するエゴサーチという

行為かもしれませんね。個人情報がいつの間にか漏洩しているのを防ぐために定期的に行

うことが奨励される一方、誹謗中傷を目にしてしまう可能性もあり、インターネット依存症の

一つの症例とされています。

今回の報道を受けてネット上では、剛力がバッシングで凹んだことよりも、「所属しているオス

カーの関係者や本人が2ちゃんねるを見ているという事実」で盛り上がっています。

自分たちを認知してもらえてうれしいという声まであるようです。

オスカーは、基本姿勢として悪評も人気のひとつと捉えているとも聞きます。

まず、知名度が高くなければ、騒がれもしませんからね。

このように騒がれるのもオスカーは織り込み済みのはずです。

また剛力がこんなことでは潰れないという自信もあるのでしょう」(ある芸能ライターより)



ネット上での評価とは違い、アーティスト名などの楽曲情報を伏せた状態で純粋な

音楽ソースを渋谷の女子高生たちに試聴評価してもらう「kurucoreランキング」では、

剛力のデビュー曲が見事1位を獲得している。

ネット上とリアルの世界での評価に差があるようにも思える剛力彩芽さん。

当然ながら、ネットの声が大多数意見ではない。


これだけ今回の歌、他バッシングされてもこれだけ働ける剛力彩芽はスゴイ。

歌もそれほど下手ではないですよ。

いつか乗り越えられると良いですね。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。