SSブログ

ローラ 父 仕事 [芸能]

スポンサーリンク




ローラの父に逮捕状!!父親の仕事は?

タレントのローラ(23才)は25日、父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)が

海外療養費をだまし取った疑いで逮捕状が出たことについて、所属事務所を通じて

謝罪。

 

事務所によると、ローラは事件について把握しておらず、ショックを受けて

いるという。

ローラは「今日ニュースをみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけして

すみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」とコメント。




警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、海外療養費約87万円をだまし取ったとして、

ジュリップ容疑者の逮捕状を取った。

同容疑者はバングラデシュに出国しており、警視庁は国際刑事警察機構を通じて

国際手配していた。


ローラの父親のジュリップ容疑者の表向きの仕事、職業は、貿易業、インドカレー店経営。

怪しさ満点ですね。




また気になるのはローラの今後。仕事に影響はないのか?

事実を知った直後の「笑っていいとも」には普通に出演していました。

今後も普通に仕事をしていくという話です。

しかし、少なからずローラ本人の仕事に影響はでそうですね。

ローラがうまく笑えなくなってしまったりしたら悲しいですね。

娘に迷惑かける父親って・・・・


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。