SSブログ

大堀恵 貝殻ビキニ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




大堀恵さんの貝殻ビキニは魅力的!!画像は?

元SDN、AKB48の大堀恵さん既婚者で卒業生ながら2013年の総選挙にも立候補。

結果は圏外と残念な結果でした。


そんな、大堀恵が衝撃的な結婚から半年年たちました。

AKBの中でも1番エロそうな大堀恵さんの結婚を聞いて衝撃を受けたのを覚えております。

表題の大堀恵さんの貝殻ビキニ、本当にやっていそうなので画像検索してみました。

結果・・・・見当たりません。画像検索の仕方が悪いのか、顔が写っていない誰かの

貝殻ビキニ姿の画像なら有りましたが・・・・



もしかしたら、写真集等何かの有料コンテンツ向けで貝殻ビキニになっているのかも

しれません。


こんな話題も。

『ラブラブラブラブラブソング』のジャケットに大堀 恵が登場!

(ジャケット画像)


6月5日(水)に発売されたウェディング&ラブ・ソングを集めたコンピレーション・アルバム

『ラブラブラブラブラブソング』のジャケットに登場! ウェディングドレス姿を披露している。



「ウェディング姿を初披露するということでおセンチになったというか、 リハーサルをした気分に

なりました。」とのコメント。


矢口真理子の不倫騒動後の空いたポストに、ちゃっかり大堀恵がいる場面も

有りという意見も出ています。

もしかしたら、今後、大堀恵のメディア露出が増えるかも。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。