SSブログ

香里奈 戸田恵梨香 にらめっこ [芸能]

スポンサーリンク




香里奈と戸田恵梨香、2人は「犬猿の仲」?

3,4年前の事、いいとものにらめっこ対決を見てビビッと来た人も多いかもしれませんね。

戸田恵梨香のにらめっこ後の表情を見ているとこっちがヒヤヒヤします。

それをにらめっこの事件を受けてのこの報道につながったのでしょう。

(10年前の戸田恵梨香さん)




6月24日、『SUMMER NUDE』の制作発表が行われ、主演の山下智久(28才)、

共演の香里奈(29才)、戸田恵梨香(24才)、高橋克典(48才)らが出席した。



ドラマのイメージにちなみ、プールサイドでバーベキューをしながらの会見となった。


戸田恵梨香が「三角関係のドラマと言われていますが、四角、五角、六角くらいの

激しい恋愛を描いています」とドラマについてコメント。



一部報道で「犬猿の仲」と報じられた香里奈と戸田。香里奈は「犬猿の仲と報道されて、

戸田さんとその話で盛り上がりました。面白いなと思って」と話し会場を笑わせた。

バーベキューをそんな二人が囲むと高橋がすかさず、「あえての2ショットですか?」とポツリ。

香里奈は「犬猿の仲なんで」と笑いを誘った。


おそらくは、最初に書いた「にらめっこ事件」が根拠になっての「犬猿の仲報道」なのでしょう。

2人は否定していますが、真偽のほどはわかりませんよね。

もし2人の仲が悪くても、新ドラマ制作発表の席でこのようなポーズをとるのが普通でしょう。


戸田恵梨香の性格の悪さは定評となっている事から、

個人的には、香里奈が大人の対応をし、「にらめっこ事件」を水に流している

というところかと推測します。


2人の仲とは別に、新ドラマ『SUMMER NUDE』は楽しみですよね。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。