SSブログ

日南響子 桜姫 予告 [映画]

スポンサーリンク




日南響子,映画「桜姫」での演技を赤裸々告白!!

まずは予告編をご覧ください。

2013年6月29日公開「桜姫」予告編


女優の日南響子(19才)が6月29日、ヒューマントラストシネマ渋谷で行われた

主演映画「桜姫」の初日舞台あいさつに、共演の青木崇高(33才)と出席。

 



歌舞伎の人気演目「桜姫東文章」を原案に映像化。

名家の姫から花魁(おいらん)にまで身を崩す主人公・桜姫を演じる日南響子は、

ぬれ場や泥まみれになってのアクションにも挑戦したが「撮影が楽しすぎて『体当たり』で

演じたという感じはなかったですね」とコメント。

 

その言葉に青木は「彼女を見ていると、こっち(桜姫)の方が地だと思う。

普段の様子は仮の姿でしょう?」。

その突っ込みに「リンクする部分はありましたね。映画の世界観が好きだったし、

花魁とか遊女にすごく興味があったので…」と答えた。



最近、メディア露出も増え人気急上昇の日南響子さん。

映画「桜姫」の予告を見て劇場に足を運びたくなった方も多いのでは

ないでしょか?


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。